未送信メッセージ

キミへの想い

2度目の夏。

 

 

 

 

岸くんとの夏を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 


1年ぶりに会った岸くんは、金から茶へと髪色が落ち着いていました。体が分厚くなっていました。ますます歌が上手になっていました。

 

 

 

 

 

 

 


1年前と比べて変わったところもたくさんあったけど、クシャッと笑い、髪をかき上げたりするとすぐ癖がつき、目を閉じ感情を込めに込めながら歌い、目の前にいるたくさんの人たちの気持ちに応え、少し癖のある踊り方をする姿は変わっていなくて、どこまでも岸優太くんでした。私が好きな岸優太くんでした。また大好きが募ったよ。

 

 

 

 

 

 

 


自分たちの曲だけでライブが構成されてて、きっとそれは当たり前なんだろうけど、それがすごく嬉しかったし、こんな簡単な言葉で済ませたくないくらい感動した。すべての曲を知ってる自分、鼻が高かった。デビューしてから一緒に歩んでるんだなって感じられて、胸がギュッとなった。

 

 

 

 

 

 

 


紫耀くん、れんれん、海ちゃん、岸くん、神宮寺くん、1人ひとりの言葉や想いが嬉しくて嬉しくて。わかっていたつもりだったけど、玄樹くんの存在の大きさを痛感させられたりもして。でも玄樹くんの分まで愛を届けてくれて。節々に感じられる玄樹くんやピンクに染まった会場に目頭が熱くなっちゃったり。6人がだいすきだなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

楽しいこと幸せなことはあっという間に終わるし、なぜか記憶がなくなるけど、次までにもっと可愛くなるからまたリア充しようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、これ、聞いてほしいんですけど。個人的にヤッホッピーなことがありまして。

はじめてオタクとライブに行ったんですよね〜〜〜!正確にははじめてじゃないけど、Twitterでいつも仲良くしてもらってる子たちと会えて、いろんなことを共有しちゃった!!!!

会場に入る前時間がなくて焦ったり、「いいね〜」「かわいいよ〜」と何かの撮影のように写真撮ったり、暑すぎてバテたり、帰り道歩きながら歌を口ずさんだり、些細なことで爆笑したり、疲れすぎて次の日爆睡かましたり、ずっとずっと楽しかった!!

 

 

 

こんなに楽しかったのは一緒に入ってくれた2人のおかげです。ガチで。

じんぐーじのオンナたち、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 


私の大好きなKing&Princeは最高で最強のアイドルです。

 

 

 

 

 

 

岸くんの夏をくれてありがとう。

 


愛をありがとう。

 


幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 


これにて、私の夏終了!