未送信メッセージ

キミへの想い

24歳になった岸くんへ

 

 

 

 

 

2019年9月29日。

岸優太くん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

今日という日を何でもない日ではなく、特別な日として過ごすのは2度目になりました。

 

 

岸くんの大好きな夏ももう終わりますね。

 

 

大好きな夏が終わるから寂しくなってる頃かな?

なんて思ったけど、きっとドリボにツアーでそんな余裕ないのかな。

岸くんが何か少しでも夏を満喫できてたらいいなー!!!

 

 

デビューしてからテレビに雑誌にツアーにと、目まぐるしい日々を過ごす中で迎えた23歳。

 

DYKでは、“23の僕もギラギラに、輝き放ちますので、これからもよろしくお願いします!!!!”と言っていたけど、岸くん的にはギラギラできた?

 

からしたらいつもキラッキラしてて眩しかったよ!!!

 

 

 

 

 

この1年はどうでしたか?

 

 

 

 

 

永遠を誓ったり、「入りましたーッ!」を披露したり、かわE超えてかわFだったり、大きな舞台でスポットライトを浴びたり、メンバーの誕生日に向けて動いたり、しゃべくってみたり、世界を変えるべく輝く未来を切り開いてみたり、ギャルソン頑張ったり、抱き寄せてもすり抜けられたり、何万回もLove勝負をしたり、岸角を披露したり、さまざまなことがあったよね。

 

もちろん、その中で悲しいことや辛いこともあったと思います。

 

 

 

 

 

うまく言えないけど、どんなときも岸くんは岸くんで。

 

いつか、「楽しそうに生きてるなって思われたい。ファンの子にしてもそうだし、テレビとかで見てもらった人にも『何もつらいことないんだろうな』って思われて、元気をあげられる人になりたいな。」って言ってたよね。

 

その言葉通りなんだよね、岸くんって。

 

きっと岸くんはアイドルとしてだけではなく、1人の人間としてこの言葉を言ってて、これをファンが見ている雑誌で発言できるほどの強さと弱さを持ち合わせている人なんだろうなあ、なんて勝手に思ってます。

 

 

そんな岸くんだから、ほんとうに大好きなんだよ。ついていこうって決めたんだよ。

 

 

岸くんを好きになってから、毎日が特別なMemoryで幸せだよ~~

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

今日はたくさん好きなことして、甘えて、美味しいもの食べて、あたたかいお風呂に入って、ふかふかのお布団で寝てください!

ライブでかわいい子たちにたくさん祝ってもらって、メンバーと楽しい時間を過ごせてたらいいな!

 

 

 

 

 

岸くんにとって、しあわせな24歳になりますように。

 

 

 

 

 

美しくやさしい世界でもっともっと輝けますように。

 

 

 

 

 

笑顔と愛にたくさん包まれますように。

 

 

 

 

 

岸くん、生まれてきてくれてありがとう。

だいすきです。