未送信メッセージ

キミへの想い

27

 

 

いつの間にか岸くんの大好きな夏もどこかへ行き、もうすっかり秋がこんにちはしてるこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

体調は崩していませんか?

 

元気に過ごせてたらいいなあ。

ゆっくり休める日もあればいいなあ。

 

 

 

9/29を大切な日として迎えるのも、もう5度目になりました。

すっかり2と9の数字が好きになっちゃったよ。

相変わらず姿を見る度、声を聞く度に好きだなあと思う日々です。

 

 

 

 

もう27歳かあ。びっくり。

大きくなったなあ、大人だなあ。

これは自論だけど、27歳は人生の中で1番輝く時期だと思ってるので、今年の岸くんが個人的にものすごく楽しみ。

いっぱいキラキラ振りまいてください!

岸くんの笑顔で世界を救ってください!

 

 

 

 

26歳はどうでしたか?

岸くんにとっても、King & Princeにとっても、ひとつの夢を叶えられた1年だったね。

悲しみは半分、喜びは2倍に精神なので、これからもいろいろなことを共有させてください!

また教えてね。

 

 

 

 

それでは、改めて。

岸くん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。

 

 

27歳が愛と笑顔に溢れ、充実した楽しい世界でありますように。